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ハシブトクロウ

@JuncleGrow
Unityでゲームを作るカラス。イラストとDTMを少し。高3。 作ったゲーム:http://unityroom.com/users/junclegrow

関数型プログラミングについて

はじめに 関数型プログラミングの魅力について語ります。 LAMBDA. 関数型プログラミングは、大いなる力を与えます。関数型プログラミングは...

2020-07-10

持論オブジェクト指向

はじめに 17歳の学生がオブジェクト指向についての思想を記します。ここに記してあることがすべて正しいとは言い切りません。信じないならこの記事は読まなかっ...

2020-07-09

【C#】ラムダ式とLINQ入門

はじめに C#において、登竜門でも名乗っていそうなラムダ式とLINQ。あの奇妙な見た目。「なんもわからん」といった声をよく耳にします。そこで私も記事を書...

2020-06-07

トップダウンで一筆書きを作ってみる

今回はトップダウンで一筆書きを作ってみようと思います。マス目をなぞるような一筆書きです。 トップダウンとは 大まかに説明すると、全体の流れを先に書...

2020-05-13

初めてゲームを共同開発しました

丹生和令さん(@nibukazunori;以下、丹生さん)と一緒にゲームを作りました。 作ったゲーム:台風の子 台風を操って、日本を危機から救...

2020-03-16

第11回一週間ゲームジャム「つながる」に参加しました

作ったゲーム マグロながし マグロを水で流して売りさばこう。マグロを画面外に出すと10000円で売れるよ。あらゆる手段を使ってお金を稼ごう! ...

2020-03-15

一週間ゲームジャム「10」に参加しました

作ったもの Takoyaki屋さんとサイコパス サイコパスになってTakoyaki屋さんを銃撃しよう。力尽きて手抜きクオリティーになってしまいまし...

2018-11-23

パステルカラーの丸をぽよーんさせる

 誘導ミサイルが大量に発射されるのを眺めるのは楽しい。 ということで、眺めるだけで楽しいものを作ろうと思い、これを作りました。それをゲームにしたら面白くな...

2018-10-31

Game A Week 2日目/3日目

遊べるようにはなりましたが・・・ 骨の長さ、速さに正規乱数を使用しました。乱数でゲームデザインをすると調整が困難だとつくづく実感します。3分間でプレ...

2018-10-22

Game A Week 2作目/2日目

パッピの骨をひたすら避けるゲームです。見てるだけで楽しい。プロジェクト名をAvoidTheBornにしてしまって恥ずかしい/// 本気出した方が楽し...

2018-10-18
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